ひるぜんワイナリー

最後に寄ったのが、「ひるぜんワイナリー

やまぶどうのワインや、ジュース、ジャムなどこだわりの品があります。
ワインは高めですが、試飲をさせてくれますので、好みのものを買えます。
山葡萄のソフトクリームが酸味がありさっぱりしていて、めちゃめちゃおいしかったのですが、
写真を撮影するのを忘れていました。

011
ひるぜんワイナリー。
自然いっぱいで、このまわりにもお店などがあるので、ひるぜんに行った方は
立ち寄ってみることをおすすめします。

012
店内に並べられた、ワインやジュース。

013
ランチをテイクアウトできるので、テイクアウトして帰りのPAで食べました。
ラタトゥーユやキッシュ、サラダ、パンなど、どれもこだわりの料理をいただけました。
更にジャムまでついています。
これで800円は安い!。野菜がおいしいので、間違いありません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。