沖縄 #02

Okinawa04
国際通りを少し入ると、昔ながらの商店街が。
こういうところこそ、地元の商品が買えます。

Okinawa02
商店街を進むと、市場があります。
ここで買った食材を2階にもっていけば調理してくれます。

Okinawa03
沖縄といえば豚。
今にも歌いだしそうです。

Okinawa06_1
何が吊り下がっているのかと思ったら・・・

Okinawa07
こんな新鮮な海老も2階で調理してくれます。
食べてませんが・・・。

Okinawa08

これを見ておいしそうと思える人は、かなりの沖縄通

Okinawa05_2
魚も色鮮やか

Okinawa09

2階の食堂で昼食。
他にもいろいろ食べましたが、豚肉は全てとろとろに煮込んでいておいしかった。
しかも、どれも味が違います。
ゴーヤチャンプルも今までのイメージをくつがえすおいしさでした。
ラフテイもうまかったな・・・
沖縄料理食べにいきたい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。