Very Berry Cafe

Verycafe01
Very Berry Cafe
京都府京都市左京区一乗寺谷田町1
京都にある
Very Berry Cafeに行ってきました。
アメリカの星条旗ですぐにわかります。

Verycafe02

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとご飯を食べたい方にお薦め。

Verycafe03

これはランチメニューのカレーボール。
少し甘めのカレーとパンがよくあいます。

Verycafe04

こちらはベーグルです。
何種類かある中から2つトッピングを選ぶこともできます。
パンのもちっとした食感がたまりません。
飲み物をつけると、スープとデザートがついていました。

Verycafe05

ホットコーヒーは、ハワイのコーヒー。
この日は、キャラメルの香りのするコーヒーでした。
ライオンマークのコーヒーも販売されています。
ランチなら1000円以下でスープ、コーヒー、デザートまでいただけるので
お腹いっぱいになります。
がっつり食べたいときにお薦めのお店。

1件のコメント

  1. コーヒーアート10杯目(笑

    コーヒーアートの画像は、見たことありましたが、こうして作っている動画は、はじめてです^^  素人がやると、うまくいかないんだろうなぁ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。