ジェラテリアバール ラドルチェヴィータ

誕生日ということで、妻と子からケーキをプレゼントしてくれました。
ジェラテリアバール ラドルチェヴィータ」さんの
ジェラートアイスケーキ。

最初は、31アイスクリームのケーキにしようとしてたのですが、
探してみると、他にもいろいろあり、送ってくれるということで、
ネットから注文してくれました。

これがかなりの大当たり。
ケーキは冬場なら日持ちもするので、いいのですが、夏場にホールの
ケーキを買ってしまうと、早く食べないといけないことから
最後は無理やり食べきってしまうことになりがちです。
しかし、アイスは冷凍庫で保存するので、日持ちもするだけでなく、
いつでもおいしい状態で食べれます。

普通のクリームたっぷりのケーキもいいですが、
ジェラートアイスケーキはかなりのおすすめです。

ちなみに今回食べたのは、
「ピスタチオとモレロチェリーのジェラートアイスケーキ」
濃厚なピスタチオとチェリーのさっぱりとした甘酸っぱさが
良くあいます。
別々に食べてもおいしいので、飽きませんでした!。

001 002

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。