cafe 猫町

Nekomachi02
京都にあるCAFE「猫町」
看板からもこだわりが感じられます。

Nekomachi01
住宅街にひっそりとあり、すごく落ち着いた雰囲気。

Nekomachi03_1

店内もアンティークなものたちに囲まれ、とても落ち着いた雰囲気です。

Nekomachi04

ここちよい音楽で癒されます。

Nekomachi05

町の憩いの場所といった印象

Nekomachi06

こちらはランチのカレーです。甘みとスパイスが絶妙でした。
こういうカレーが食べたかったんです。

Nekomachi07

こちらもランチセット。
豚肉のソテーと、さといもの煮たものです。
このお肉がやわらかい。
野菜もたっぷりで、さすが京都という感じ。

Nekomachi08

こういった細かいところまで気配りされているところが
ゆったりとくつろげる空間をつくっているんだと思います。
料理も空間も大満足でした。
次回はハンバーグを食べにいくと心に誓いました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。