IL PAPPALARDO

Ilpappa01
京都三十三間堂近くにある、
「IL PAPPALARDO」
トラットリアなので、値段もそれほど高くないですが本格的なイタリアンが
食べれます。
開店と同時に席が埋まってしまうほどの人気店。
料理を食べると、その人気の秘密がよくわかりました。
詳しくはサイトを見ていただければわかると思いますが、
薪窯で焼く本格ナポリピッツァは最高です。

Ilpappa03

これはランチセットについているパスタですが、
二人とか三人でいってランチで別のものを注文すると
写真のように一人ずつお皿にわけてもってきてくれます。
なのでかなりお得な気分。

Ilpappa02

これが薪窯で焼いたピッツァ。
やはり薪で焼いたピッツァは生地の香りが違います。
イタリアで食べたピッツァよりもおいしいくらい。
関西でこんなにおいしいピッツァが食べれるとは思いませんでした。

Ilpappa04

これも別の日に行ったときに撮影したピッツァ。
これを食べに行くだけでも価値があります。

Ilpappa05

これはリゾット。
芯の残り方も絶妙です。
シェアしてくれるので、二人か三人で行って別のものを
注文するのがお薦めです。

Ilpappa06

1.470円のランチを食べましたが、
プラス210円でデザートをつけてくれます。
このちょっとずついろんな種類を食べれるというところに
かなりのお得感があります。
コーヒーもおいしいですし、教えたくないくらい良いお店でした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。