機種変更・・・

風邪をひいてるわけではないんだけど、
体調が今ひとつ。
そろそろ疲れがたまってくる頃。
妻がつくってくれたサムゲタンを食べたので
体力の回復が期待できそう。

そういえば携帯の機種変更をしました。

Fig_design_822p
色はこの色ではなくブラック。
前の携帯が3年も使っていると、いろんなところに
不具合がでてきたので、いよいよ機種変更。
パカパカタイプであまり良いデザインがなかったので、
今回はパナソニックのフラットデザインのものを選びました。

薄くて軽いので持ち運びには便利。
誤作動防止もついているので、こういうデザインにありがちな
誤作動も防げます。

機能的には前のものとあまり変わらないので、どうってことないけど
なんとなくうれしくなります。

でも、毎月払う値段は高くなりそうなので、ちょっと恐い。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。