ごはんとFlash ~おいでやす京都~

20080617goffanlogo

Main_2

大学の教え子が京都でイベントをするそうです。
京都でFlash好きな人とご飯を食べに集まりませんか?
ということなので、Web関係に興味がある学生さんも含め
ぜひ、参加してみてください。
有名どころもたくさん集まるそうなので、今後就職を考えている方も
良い経験ができると思います。

受付は7月1日(火)からです。
定員35名まで、先着順なのでお見逃しなく!


以下、転載
=============================
京都でFlash好きな人とご飯を食べに集まりませんか?

Flashのセミナーや勉強会もいいけど、
たまには純粋な交流会があってもいいんじゃないかなー?
AS派とかタイムライン派とかも関係なく
もっと広くアニメとかデザイナとかいろんな人と会ってみたい!
だから、Flash 大好きな人がたくさん集まって、
おいしいご飯を食べるイベントにしました。

ごはんとFlash ~おいでやす京都~ presented by teraco
2008年7月19日(土)
http://teraco.jp/gohafla/ 

受付は7月1日(火)からです。
定員35名まで、先着順なのでお見逃しなく!
=============================

協賛
katamari http://katamari.co.jp/
COLORS http://www.colors.jp/
ワン・トゥー・テン・デザイン http://www.1-10.com/

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。