Chrome

0903
Googleのブラウザ「Chrome」を早速インストールしてみた。
細かい機能はよくわからないけど、
感想としては、表示がかなりはやいという印象。
正直、表示はブラウザよりもコンピュータの性能によるものが大きいと
思っていたけど、ブラウザによってこんなに違うものなんだと再認識させられた。
細かい部分で使い勝手がどうなのかよくわからないけど、
デザインも余計なボタンがなく、シンプルでいい。
これは、しばらくFirefoxと両方使ってみて、どちらのブラウザにするか決めないと。
追記
なぜか、マウスのスクロールが下方向へは行くのに、上方向へはいかない。
マウスが対応していないのかバグかわからないけど。
Firefoxに慣れてしまうと、なかなか変更しづらいけど、
余計なボタンがない分、見易さはChromeの方かも。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。