気になるデジカメ その2

10061

気になるデジカメ
ライカ C-LUX2
ライカのデジカメは前からあるのは知っていたんだけど、
60万近くするものもあり、ちょっと手が出ない感じだった。
C-LUX2は少し値段設定が安く54000円くらいで売っていた。
C-LUX4はもっと高い。

ライカのカメラのデザインは心をくすぐられるものがあります。

ちょっと写真を撮りたいときに、一眼をもっていくのは重さもあり
難しいけど、こういうのがあれば本格的な
写真も撮れそうです。

Dp1_02l

もうひとつは、SIGMAのDP-1
値段はかなり高め。

今、一眼でつかっているキャノンのカメラには
SIGMAのレンズをはめて使っている。
SIGMAのレンズで撮った写真は自分好みになるので、
結構お気に入り。

デジカメとしては、どうなのかわからないけど、
サンプルの写真を見る限り良さそう。

こちらに解説があります

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。