気になるデジカメ その3

Cut3_2
AGFA SENSOR 505D
トイカメラに近いデジカメ。
そもそもトイカメラっぽいデジカメを探していたら、
このAGFAのデジカメにいきつき、ライカやシグマのデジカメを見つけるきっかけになりました。
写真の雰囲気はサンプルを見る限り、トイカメラっぽい雰囲気で好きなんだけど、
フォーカスレンジが1.5m~infinity (Fixed)ということで、接写撮影はちょっと難しいかと。
21000円という安さにも惹かれます。
ヨドバシにあるかと思ったけど、ありませんでした。
こういう遊び心のあるデジカメに期待。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。