帰ってきました

今日、東京から帰ってきました。
日本科学未来館で行われている
DIGITAL CONTENT EXPO 2008
でやっている、
ASIAGRAPH 2008 in Tokyo
の会場を見てきました。
立体映像あり、ロボットありとなかなか見ごたえのある展示でした。
私の展示はちょこっとあるという程度でしたが、
あそこに展示してもらえるだけありがたいことです。
オープニングパーティーにも少し参加し、
川口洋一郎さんなど有名どころもたくさんいらっしゃいました。
ちょうどロボットのデモンストレーションをやっていたんですが、
その様子が、産経新聞やテレビでも紹介されていたようです。
どうりでカメラマンの数が多いはず。
東京は開発の規模が違います。
大阪はそれほど都会ではないような気がしました。
まあ、いろいろ写真もあるので、順次公開していきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。