DESIGN GARDEN TシャツデザインコンテストVol.2

「DESIGN GARDEN TシャツデザインコンテストVol.2」
で私の作品が、50作品の中に選ばれました。

Kamon01_2

Kamon05

今回のテーマは「家紋」です。
今までにない家紋ということだったので、今回もシロクマを使った
家紋を考えてみました。
テーマは「オーロラを眺めるシロクマ」です。

1次通過作品は、2008/10/31~11/3に東京ミッドタウンで開催する
Tokyo Midtown DESIGH TOUCH 2008」にて展示。
東京ミッドタウン来場者による人気投票によりグランプリが決まります。

ということなので、お近くの方はぜひ、ご覧ください。
また、投票もしていただけるとうれしいです。

今回、東京に行ったついでに、東京ミッドタウンも覗いてきましたが
とてもオシャレで綺麗なところでした。
展示の時期が違ったので、Tシャツは見れないのが残念でしたが
場所の雰囲気はよくわかりました。

Kamon02

Kamon2

詳しくはこちら

おまけ

Kamon03

Kamon06

もう一点ネコ家紋もつくっていたんですが、
こちらは落選。
こっちもかわいくて気に入っていたのですが・・・

どちらのTシャツも販売しています。
Tシャツの色やサイズなど、いろいろ選べますので、
お好みの色やサイズ、素材も探してもらえたらと思います。

シロクマ家紋Tシャツはこちら

ネコ家紋Tシャツはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。