ピッツェリア・トラットリア ナプレ Napure

東京ミッドタウンの中にある
「ナプレ Napule 」に行ってきました。

21_21 DESIGN SIGHTに行ったあとに、
こちらのお店に。

うわさ通り、すでに行列が。
でも、15分くらいで中に入れました。

11031

お店の外観。
中ではピザ生地をのばしたりと、あわただしく働いていました。

11032

前菜のサラダ。

11033

これが、ナポリ風ピッツァ。
めちゃめちゃうまい=!
生地がもちっとしているだけでなく、弾力もありなんともいえない
噛みごたえ。
炭の香りと生地のかおりが口の中に広がります。
写真ではわかりにくいですが、かなりの大きさです。

これがランチで食べれるんだからかなりのお得。
今まで食べたピッツァの中でも1、2を争うおいしさ。

11034

これは、魚介のパスタ。
これだけごろごろといろんな貝が入っていてまずいわけがありません。
パスタも少しもっちりとした食感で貝のダシとあわさって
おいしかったです。

これにコーヒーもついて
パスタランチが、1.200円。
ピッツァランチが、1.600円

かなりお得。

東京に行ったら、絶対もう一度食べたいピッツァです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。