AL MATSUO

AL MATSUO」に行って来ました。

本当は、嵐山に行く予定だったんですが、
時期が時期だけに、車もすごい渋滞で、とうとうたどりつけず。
まあ、いつでもいけるからいいんですが。

そのままユーターンして帰るのもなんなので、
久しぶりに「AL MATSUO」に。

改装していたのは、知ってたんですが、
改装してから訪れるのははじめて。

中に入ると、シックな色合いと落ち着いた雰囲気になっていました。

11241

前の店舗の雰囲気はほとんどありませんでした。
かなり高級なお店の雰囲気です。

11242

今回は、魚介のペペロンチーノです。
久しぶりですが、やはりこのお店はしっかりとつくっています。

11243

こういったパンもおいしくてついつい食べ過ぎてしまいます。

写真はないですが、サラダもものすごくこだわりがありました。
おいしいお店は、サラダも手を抜かない気がします。

妻は、サラダのかわりにスープにしましたが、
ほとんどこどもが食べてしまうほどおいしかったです。

妻はパスタではなく、リゾット。
このリゾットもアルデンテになっていて、とてもおいしかった。

お店の改装で味が落ちていなくてほっとしました。
やっぱりすばらしい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。