すごい試合でした

ガンバとマンチェスターユナイテッド。
なかなかおもしろい試合でした。
相手の方が格が上なのはよくわかっていますが、
3点も取ったガンバの攻撃がなんともおもしろかった。
がちがちに守るよりも、こういった試合では
どんどん攻めてほしいと思っていたので、
最後まで楽しめるすばらしい内容でした。
やはり、最後のシュートの場面で
ガンバはなんとかシュートを打ったという感じですが、
マンUは落ち着いて余裕をもってシュートをしている点で、
この点差なんだという気がします。
韓国のパクチソンはベンチでしたが、
将来的には日本人が、ヨーロッパチャンピオンのメンバーとして
来日して欲しいものです。
次回は日本で開催できないみたいですが、
この大会はやはり日本で開催すべきでしょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。