サンガ対ガンバ

今日は、こどもを実家にあずけて、妻と二人でサッカー観戦。
西京極で行われた、サンガ対ガンバ戦を見に行きました。
結果は2対1でサンガの勝利。
雨の予報だったので、どうしようかと思ってましたが、
試合の間は全く雨が降らず助かりました。
もっとガラガラかと思ってましたが、到着したときには、結構座席も
うまってました。
Jリーグの試合は久しぶりに見ましたが、
ようやく日本にもサッカーが根付いてきたのかなという印象です。
ただ、にわかサッカーファンが、意味のわからない内容の
話をするので、それがちょっと・・・という感じでした。
ゲーム内容もなかなかおもしろく、
ガンバの安田のスピードはさすが代表です。
あとは、よくも悪くも外国人の調子のよさで勝敗が決まって
しまうのかなと。
たまにはJリーグの観戦もいいものです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。