なかなか更新できず

なかなか更新できてません。
こどもが体調くずしたり、自分が体調を崩したり
いろいろバタバタとしております。

そういえば、エアコンのリモコンが故障し、
リモコンだけ新調。5250円。
エアコンってリモコンがないと使えないので、
本体だけだとただの箱。
本体にもボタンをつけて欲しい。

同じメーカーのリモコンがあったので、
つけたり消したりはできましたが、
温度の調節ができないので、やはり無理がありました。

リモコンは、使わないときは電池を抜いておかないと
電池が液だれしたりするので注意が必要です。

それが原因で故障してしまいました。

兄家族と一緒にキャンプにも行きましたが、
それはまた、後ほど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。