EP-802A

Murauchi_4988617025431

EP-802Aを買ってしまいました。
amazonで、20.200円。
CMでやっている無線で印刷できるやつです。

もともと使っていたA3ノビのプリンターがいよいよ
綺麗に印刷できなくなり、スキャナーもなかったので、
一体型を買いました。

大きさも以前の一体型と比べると小さくなっていますし、
思ったより軽いです。

綺麗さは綺麗なんですが、印刷スピードがはやい!
7,8年前に買ったブリンターと比べるのもなんですが、
こんなにはやくなっていたとは。

家庭で使うならこれで十分だし、コピーやメディアから直接
印刷できるのも良さそう。
CDやDVDにも直接印刷できるみたいなので、
これからいろいろ重宝しそうです。

携帯の赤外線もつかえるみたいで、何でもありです。

インクは独立で、6色まとめて買うと5.000円くらいします。
まあ、インクで儲けているそうなので、それも仕方ないかと。

また、気づいたことがあれば、レポートします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。