第1回 あたらしい創作絵本大賞

Amini

「第1回 あたらしい創作絵本大賞」で、
絵本「スキナモノ」が
優秀賞を受賞しました。

大賞は該当作品なしということでした。

「スキナモノ」というタイトルを見ていただければわかる通り
すきなものをテーマにした絵本です

今回の絵本は、ストーリーのない絵本で、
絵を見てもらうということをメインとした作品ですが、
もう少しテンポなり、つながりをつくれたらというところでした。

これをきっかけに、次回作につなげていければと思います。

詳しくはこちら

インターネットでも見れるように、
Web絵本としても公開しました。
内容はほぼ同じですが、
多少文字の大きさを大きくしたり、背景が動いていたりと
アニメーションも入れて、ちょっとだけWeb仕様にしていますので、
こちらもご覧いただければと思います。
ページをめくることもできますので、自由にご覧ください。

Sukinamono

Web絵本はこちら