ガンバ対フロンターレ

0603

高槻市民感謝デーということで、ゴールデンウィーク最終日に抽選で当たった
ガンバ対フロンターレの試合を見に行きました。

やはりフロンターレもタレント揃いなので、見ていておもしろい試合でした。

こどもがあまりにもうろうろするので、後半途中で帰ることに。
帰った20分過ぎから、ゴールラッシュだったようで、
ちょっと残念でしたが、ガンバの得点も見れたので、
まあよしとしましょう。

Wカップもはじまりますが、やはり日本の力は世界のトップとはまだまだと
いう気がします。

実力的には、予選リーグで2敗1分け程度だと思いますが、
カメルーンに勝つことがあると、ちょっとおもしろくなりそうです。

どっちにしても、後半30分を過ぎてからの日本がどうなるか?
それが一番の問題です。