御馳走になりました。

ktei001

兄のPCのハードディスクが壊れたということで、救出に行ってきました。
バックアップは取れたと思ったのですが、結局大事なデータが救出されていかなったようで、次回再チャレンジ。
その御褒美で、兄家族がおいしい料理を御馳走してくれました。

ktei002
こういったオシャレな料理をたくさん用意してくれました。
他にもいろいろあったんですが、食べるのに夢中で撮影し忘れていました・・・

ktei003
メインの三田牛です。おいしかった~!

ktei004

炭火だけでなく塩のプレートで焼くという、なんとも凝った料理。
ほんのり塩味がついて三田牛のおいしさをひきたてていました。
すばらしい料理とおもてなしに感謝。
次回は夏前にホタルを見学しがてら、バーベキューをしに行く予定。楽しみ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。