サイトリニューアル

12月末にサイトのリニューアルをしました。
前のデザインは気に入っていたのと、リニューアルする時間もなかったので、5年以上使い続けた
サイトデザインだったと思います。
でも、テーブルを使ったレイアウトだったので、いよいよそれもまずいと思いCSSを使ったレイアウトに
変更しました。CSSでのレイアウトは最初はとっつきにくいですが、確かに変更や更新が楽になることも
多々あり。部分的にテーブルを使っているところもありますが、なんとかCSSベースに切り替えることができました。

大きな変更はないのですが、ご覧いただければと思います。

詳しくはこちら→Kim’s Lab

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。