バール ラディカ

本格的なナポリピッツァが食べられる
バール ラディカ
滋賀県栗東にあります。

マンションの一階にお店があり、オープンと同時に入ってしばらくすると、
次から次へとお客さんが入ってくる人気店。
お店の奧にピザ窯があり、期待以上のピザに出会うことができました。

バールランチセット・・・1,380円[土日祝日限定]を二つ注文。
ピッツァとパスタにしたんですが、
両方ピザでもいいくらい、おいしいピッツァでした。

ランチでもピッツァもパスタも選べる種類が多く、迷います。
滋賀に行ったら、もう一度絶対に食べにいきたいお店です。

br001
左奧にピザ窯があります。お店の方の対応もよく、人気があるのがよくわかります。

br002
前菜のサラダ。サーモンなどものっていて手抜きがありません。

br003
4種類のチーズのピッツア。
生地は薄目のクリスピーなんですが、一口食べただけで、食感と香りにやられてしまいました。
このピッツァなら一枚軽く食べれそうです。

br004
魚介のグリーンスパゲッティー。
魚介の旨みがでた美味しいパスタでした。濃厚です。

br005
ランチにつくデザート。
チョコムースやケーキ、アイスと盛りだくさん。
これに飲み物が付きます。
どれも手抜きがなく、本当に美味しいお店でした。

最近、おいしいピッツァが食べれるお店が増えましたが、
このお店のピッツァは、かなりレベルの高いお店だと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。