薬膳館 中国茶房 喫茶去

近代美術館の帰りに、お昼を食べに行こうということで、
薬膳館 中国茶房 喫茶去
に行ってきました。

なかなかこだわりのお店で、いろんな飲茶や中国茶が置いてありました。

06301

店内も落ち着いていて、こども連れでも座敷がありゆったりできました。

06302

店内から川を見る事ができる絶好のロケーション。

06303

06304

これは、シュウマイのランチセット。薬膳というだけあって、
材料にもこだわりがあります。

06305

こちらは、皮にトマトを練りこんだ肉まんのランチ。
料理の説明も丁寧にしてくれました。最初にでてきたお茶もさっぱりしていて
おいしかった~。

1.000円という手ごろな値段なのも魅力。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。