青川峡キャンピングパーク

青川峡キャンピングパーク
に行ってきました。

兄家族と一緒にはじめてのキャンプ。
兄家族は何度もキャンプに行っているので、
ベテランです。

08141

近くに川もあり、自然豊かな場所です。
大阪近郊では、人が多すぎてなんだか疲れてしまいますが、
青川峡は、人もそれほど多くないのでゆったりとしていて楽しめます。

というか、人は多いんですが、場所がかなりの広さなので、
そう感じないだけかもしれません。

コテージには冷蔵庫や調理器具など、ほとんどの設備が整っているので、
小さいこども連れでも大丈夫でした。

08142

これが泊まったコテージ。
ベッドもあり、二家族で泊まっても余裕の広さです。

08143

姪っ子や甥っ子がうちのこどもの面倒を見てくれるので
助かります。

自然が豊かなだけでなく、大人もこどもも楽しめる場所でした。
やはり自然の中でのバーベキューは格別です!
妻の実家の近くなので、また、行きたいなと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。