「iPhone」はソフトバンクから

「iPhone」はソフトバンクから発売という記事が。
携帯買い替えたばっかりなのにー!
しまった。
この記事がもう少しはやくでていたら、携帯買い替えるの
待ったかも。
でも、最初はとんでもない値段になるだろうし、
ちょっと様子を見ることにしよう。

先週末から子供が体調を崩し、40度近い熱が。
最初は、咳だけだったので、それほど心配はしていなかったんだけど
ちょっとひどくなってきたので、一度病院で診てもらうことに。
ウィルス性の風邪だということだったので、
薬をもらい帰宅。

次の日、突然熱がでてから、なかなか下がらず、しかも食べたものを
嘔吐してしまうので、もう一度病院に。

薬が効いていなかったようなので、少し強い薬をもらい、
点滴をうってもらったら熱がみるみる下がり
とりあえず一安心。

点滴やら血を抜いたりやら、注射をいっぱいされたにも
かかわらず、泣かなかったらしく、ちょっと子供の成長を感じました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。